TOPIXが高値更新⤴️海運銘柄も強い動きに。。。🧐経験したことのない相場が到来している⤴️?

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

何だか。。。

疲れが溜まっていたので。。。

昼に1人でピザランチしました笑😗

適当に入った店でしたが。。。

めちゃくちゃ美味くてビックリ🙄

たまにはこういうランチタイムもありだな。。。😋と思いました😏

では早速本題です✍️

本日の日経平均株価は6日続伸⤴️

前日比154円12銭高の2万9921円09銭で終えました💡

米長期金利の上昇一服で、調整色を強めていた半導体関連株などグロース株が買われましたね🧐

2月25日以来3週間ぶりに3万円台に乗せる展開となりました!

ただ。。。精神的な節目となる3万円台は重たい印象でしたね🙄

FOMCを前に様子見ムードか。。。

結果次第では明日大きく動きそうですからね🤔

ただ。。。前回の3万円を超えてきた時とは相場全体の状況が異なりますね🤭

私はすごい相場が来ていると考えていますよ。。。🤫

続いては新興市場を見ていきましょう💁‍♂️

コメント