ブイキューブ・FRONTEO に好材料⤴️テラは要注意🙅‍♂️

スポンサーリンク

そして最後に。。。

この銘柄は個人的にはみなさんもうトレードしない方が賢明かと思います。

テラです。

深くは語りませんがちゃんと調べてみてくださいね。。。

私はこういう銘柄は手を出しませんし嫌いです😅

また、株とは関係ありませんがコメントちゃんと読んでます👍

色々とありがとうございます!

コメントが何だかんだ更新の励みになります😊

では今日はこの辺でー!

記事が参考になったら下記のランキングをチェックしてみてください👏

コメント

  1. blue moon より:

    いつも参考にさせて頂いております。マーケットボトムの四月に始めた株式投資ですが、90万の原資で…含み益含めて130万程度になりました。
    この僅か二カ月で見えてきたのは、売却タイミングです。
    4月から中央化学を保有してたのですが…5月は鳴かず飛ばずで…先日少し上がったところで損切り1.5万円したのですが、そのあとはストップ高になり(T ^ T)
    先日のユーグレナもプラスで売却したのですが、そのあとドンドン上がってしまい…後ろめたく。
    やはりテクニカルを勉強しないとでしょうか?ご指導頂きたく。

  2. ひで より:

    いつもブログを参考にさせて頂いています!ありがとうございます✨

  3. ヒロキ より:

    初めて書き込みさせていただきます。
    最近30万円から株を始めまして、運良くフィーバーし出す前のFRONTEOを少量掴みました。
    上り調子な株ということでちょっとふわふわしていますが、無茶をしない取引をしようと思っています。
    テラには手を出していませんが、勉強と思って一度調べてみようと思いますm(_ _)m