ブイキューブ・FRONTEO に好材料⤴️テラは要注意🙅‍♂️

スポンサーリンク

まずはブイキューブ👍

ネタは尽きませんよ。。。!

上方修正に複数テーマ!

かつ材料豊富😏😊

ただ、個人的には個人投資家に人気がある事ですね😅

前にも記載しましたが、人気がありすぎると機関の餌にされて材料が出たタイミングで上がったら落とされます。。。💦

ビデオ会議サービスの米ズーム・ビデオ・コミュニケーションズ前日に決算を発表、その後の時間外取引で株価は急伸しており、関連銘柄の一角として連想買いも膨らんでいるもよう。ズームの第1四半期決算では、売上高は3億2820万ドルとなり、2億ドル程度の市場予想を大幅に上回った。EPSも市場予想の0.09ドルに対して0.20ドルとなる。通期売上高見通しは従来の9億500万-9億1500万ドルから17.8-18億ドルに引き上げ。

フィスコ

また、日経の本日の夜の記事でも取り上げられましたね😏

ただ。。。人気が出すぎるのは。。。

ブイキューブが一時9%高、新サービス好感(話題の株) - 日本経済新聞
3日の東京株式市場でブイキューブの株が続伸し、一時前日比113円(9%)高の1415円をつけた。終値は1339円で8営業日続伸となった。業績の上方修正に加え、2日の取引終了後に同社が提供するオンラインセミナー向けサービスの拡充を発表。在宅勤務の定着による需要増を見込んだ個人投資家の買いが集まった。ブイキューブは企業向け...

そして中長期保有銘柄推奨のサインポストは前日のストップたかもあり利確が多数!

。。。昨日も書きましたが、材料もなく高騰はせずにじっくりと上がって欲しいです。。。😅

理想はストップ高ではなく、毎日1%です笑!

目立たずにじっくり上がってください🙏

コメント

  1. blue moon より:

    いつも参考にさせて頂いております。マーケットボトムの四月に始めた株式投資ですが、90万の原資で…含み益含めて130万程度になりました。
    この僅か二カ月で見えてきたのは、売却タイミングです。
    4月から中央化学を保有してたのですが…5月は鳴かず飛ばずで…先日少し上がったところで損切り1.5万円したのですが、そのあとはストップ高になり(T ^ T)
    先日のユーグレナもプラスで売却したのですが、そのあとドンドン上がってしまい…後ろめたく。
    やはりテクニカルを勉強しないとでしょうか?ご指導頂きたく。

  2. ひで より:

    いつもブログを参考にさせて頂いています!ありがとうございます✨

  3. ヒロキ より:

    初めて書き込みさせていただきます。
    最近30万円から株を始めまして、運良くフィーバーし出す前のFRONTEOを少量掴みました。
    上り調子な株ということでちょっとふわふわしていますが、無茶をしない取引をしようと思っています。
    テラには手を出していませんが、勉強と思って一度調べてみようと思いますm(_ _)m