2018年来の全面高の展開に!FRONTEOのIRのタイミングは絶妙👍

スポンサーリンク

また、レカムは乱高下するとツイッターでも予想しましたが。。。

何だかんだ⤴️を目指すと思いますよ!

なので下がったら仕込んで短期で利確が賢いかもしれません😏

明日は下髭つけて陽線で終わると予想します!

見ておいてください😐👍

レカムは15日、同社子会社でマレーシアのRecomm Business−Solutions(RBM社)が、ネオジャパンのマレーシア子会社NEOREKA社と、業務提携契約を締結したと発表した。

今回の業務提携で、ネオジャパンのグループウェアサービス「desknet’s NEO」の営業協力を実施する。RBM社の顧客層は、従業員数が50−100名の企業が多く、怠管理機能、部署間の承認機能などを必要とする企業が多いと思われるため、親和性が高いとする。RBM社は環境関連商材の営業活動時に同サービスの紹介を合わせて行い、同サービスに興味を持つ顧客をNEOREKA社に紹介する。NEOREKA社は、同サービスに興味を持つ顧客へ営業することができるため、営業効率を高めることができるとしている。

15日終値は、レカムが前週末比50円ストップ高配分の177円、ネオジャパンが同256円高の1819円。

株式新聞

古河電池はサプライズ好材料から止まりませんね🎉

下で保有していた人は少ないと思いますがおめでとうございます!

逆にリチウムイオン関連は売られると予想していましたが。。。

まさかのストップ高銘柄も出てきていますね!

コメント