アンジェスの注目は続く!?FRONTEOは連日のIR🤫

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

いきなりですが。。。

ブログランキングのサラリーマン投資家部門で一位になっていました⤴️

皆さんが応援してくれているからほぼ毎日更新を続けられています🎉

今後は更に有益な情報は勿論ですが、面白いブログにしていくので引き続き応援を宜しくお願いします🤲

ランキングの確認は記事の最後でお願いします🙇🏻‍♂️👍

では本題です。

本日の日経平均株価は続落。。。!

前日比274円53銭安の2万2259円79銭で終えました。

昨日の夜にツイッターでつぶやきましたが、やはり。。。米国での新型コロナウイルスの感染再拡大に伴う経済停滞懸念から、前日の米株式市場でダウが急落した影響が大きかったですね😅

欧米株安を受け、東京市場でも売りが優勢となりました。

個人的な意見では正直大幅安になると思っていましたが、下げ渋りましたね!

チャート分析上の節目の25日移動平均を終値では上回ったのが大きいですね🧐

二番底はこない。。。という意見が多いですが、私の意見はそろそろ大きいか下げてくると思っています。

警戒が必要ですので、利確とストップの設定はお忘れなく✍️

マザーズは引き続き強い動きできたね🙃

では個別銘柄を見ていきましょう!

コメント