2018年来の全面高の展開に!FRONTEOのIRのタイミングは絶妙👍

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

最近ではコメントで海外の駐在が羨ましいと良く言われます!

ただ。。。

私は一切希望もしていなくてマレーシアのクアラルンプールに赴任になりました😱

日本から出るなんて考えられなかったのでもちろん英語なんか小学生レベルでした。。。

しかし、実際に赴任してみると知識があれば乗り切れられますし、日本よりもやり甲斐は大きいのかなと思います。

どうすれば海外赴任できます?

と言われますが。。。流石に働かれている会社次第なのでノーコメントです😅

ただ、海外赴任すると間違いなく充実すると思います⤴️

今日は焼肉食べましたよ😏👍

実際に東南アジアでも美味しい日本食は食べれますので。。。永住もありかもしれませんね😏

私は今年34歳になりますが、40代前半でリタイアしたいなと。。。考えています。

この辺はまた違う記事で記載します😐

では本題です。

コメント