ワイヤレスゲートに注目💪

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

昨日、マレーシア政府より発表がありロックダウンが4月28日まで延長されることが発表されました泣

これにより約1カ月半のロックダウンになります😭

確かに中途半端に解除して、再度感染拡大しても意味ないのはわかりますが。。。

早く通常に戻りたいです。

ちなみにランチも外で食べれないので、チキンライスなどをテイクアウトして事務所で食べいてます!

が。。。

飽きてきて食べたいものも減ってきました泣

痩せるかもしれません笑!

では本題です。

10日の日経平均株価は反発し!

前日比152円73銭高の1万9498円50銭で終えました。

FRBが9日に大規模な金融支援策を決定し、前日の米株式相場が上昇して投資家心理の支えになりましたね!

しかし、やはり東京都を中心に新型コロナウイルスの感染拡大が止まらず、経済活動が長期間停滞するとの警戒感が上値を抑えた感じですね。。。😰

ポンド円はヨコヨコなので一旦損切り。。。

2日で約3000円のプラスのみ😰

夕方にドル円をロングするもののパッとせず。。。

持ち越しました笑

個別銘柄では。。。

マスク関連は全て陽線で引けましたが。。。

アゼアスは1400を超えてくるかと思ってますが、利確に押されましたね。。。

また、先日に紹介したワイヤレスゲートはやはり注目すべきです!

チャートも反転👍

長期線を越えれば更に。。。😏

また、コソッと売られ過ぎで反転した銘柄を紹介します!

旧ブログでも2017年から2018年に紹介していたヴィンクス!

こちらももともと優良銘柄ですので反転したので買いですね^_^😏

では本日はこの辺で👏

コメント