「非接触」需要は継続!テレワーク関連はこの地合いでも強い⤴️

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

昨日はブログ更新ができずに申し訳ございませんでした。

マレーシアの活動制限の規制緩和に伴い。。。360キロ先に商談に行っておりました笑

そしてまさかの。。。飲みすぎました🍻

日本人6人で飲んでいたのですが。。。

日本酒6本・焼酎1本空けて完全に記憶がなくなりました😅

この刺身が美味しかったことだけ覚えています笑

会計がまさかのRM6,000(15万円)。。。😱

ご馳走になってしまいました😏🙏

では本題です。

本日の日経平均株価は午後に入り、急落したましたね😱

やはり、米ダウ工業株30種平均先物の下落をうけ、日本経済の先行きへの警戒も改めて強まりまさた。。。

5月下旬からの急上昇局面で久しぶりに資金が集まった「割安株」も売られ、ほぼ全面安の展開となりました😭

前日比652円安の2万2472円で引けました。

下げ幅は4月1日以来2カ月半ぶりの大きさとなりました。

きっかけは、10日の米連邦公開市場委員会(FOMC)です。

少なくとも2022年末までゼロ金利政策を維持する方針を表明しましたね。。。

ドル円も106円に戻りましたね😅

マザーズも5日ぶりに反落!

終値は前日比29.23ポイント安い1007.14でした

下落率は4月21日(4.15%)以来の大きさです。。。

では個別銘柄を見ていきましょう!

コメント