新興市場大暴落😱レカムを仕込むが反発なし⤵️アビオニクスは大幅高に⤴️

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

マレーシアはとうとう今日時点での総感染者数は85人。。。とうとう0が見えてきております⤴️

今日の新規感染者は3名なので、内心はもう大丈夫だろうと考えてしまっております🥴

が。。。

東京。。。😱

東京都で新たに107人感染 新型コロナ、2カ月ぶり高水準 - 日本経済新聞
東京都は2日、新型コロナウイルスの感染者が新たに107人確認されたと発表した。1日当たりの新規感染者数として政府の緊急事態宣言解除後の最多を更新した。新規感染が100人以上となるのは5月2日の154人以来。都内では若い世代の感染が増加している。2日は20~30代の新規感染者が71人に上り、全体の6割超を占めた。感染経路...

夜の繁華街との事ですが。。。流石にもうロックダウンはできないですよね😅

ワクチン待地になるかと思いますが、実用可能なワクチンはさらに先でしょうね。

来年のオリンピックが心配になってきますね😓

では本題です。

本日の日経平均株価は小反発!

前日比24円23銭高の2万2145円96銭で終えました。

米中の景気指標の改善を背景に投資家心理が改善しましたね。。。

ただ2日に明らかになった東京都内の新型コロナウイルスの新規感染者が2カ月ぶりに100人を超えたと伝わると、国内での感染拡大への懸念や緊急事態宣言の再発出に対する警戒感が強まり、積極的な買いが手控えられた印象でした😅

そして。。。

本日は新興企業が暴落しましたね😱

マザーズは6日続落。。。

終値は前日比49.51安の948.39と5月28日以来、約1カ月ぶりの安値となりました⤵️下落率は3月13日(5.75%)以来の大きさでした。

やはり最近言っていましたが。。。とうとう大きな下げがきましたね✍️

特にバイオ関連銘柄に売りが出ましたね。

マザーズのチャートはさらに下に落ちそうですね⤵️

資産ポートフォリオの管理は徹底してくださいね!

では個別銘柄を見ていきましょう!

コメント