オンライン診療関連が人気爆発!!!

スポンサーリンク

皆さま、お疲れ様です。

新型コロナウイルスの脅威は止まらないですね。。。

アメリカの異常なまでの伸びが物語ってますよね😊

まだまだ回復した方よりも感染者の数の方が圧倒的に多いのと、日別の新規感染者の数が減らないので。。。

今月末までの収束は絶望的かと思います😭

長引けば長引くほど経済が停滞。。。

通常に戻るのは半年後とかではなくて来年でしょうかね。。。

今できることを最大限にベストをつくしかないですね💪

では本題です。

本日の日経平均株価は大幅に3日続落。。。!

前日比851円60銭安の1万8065円41銭で終えました。

新型コロナウイルスの感染拡大により経済活動の停滞が長期化するとの警戒感が強まってますね😰

注目すべきは米株価指数先物が大幅安になり。。。つられて後場に海外投資家による売りがさらに強まりましたね😱

日経平均の下げ幅は一時は1000円を超えました。

節目の1万8000円を下回る場面もありました。。。直近の安値にトライする勢いになるかもしれませんので注意が必要です。

また、日銀が1日発表した3月の全国企業短期経済観測調査で、大企業・製造業の景況感を示す業況判断指数(DI)はマイナス8となりました。

これは、7年ぶりにマイナスに転落した結果となります。。。

これに加えて東京でのロックダウンの可能性も浮上。。。

一度様子見してさらに下がるなら拾っていった方が賢いかもしれません😷

個別銘柄では。。。

まずはブイキューブ!

やはり青天井相場突入です!!!

窓も開けずに、出来高を伴う上昇🤪

多少過熱感はありますが、最重要テーマ株として要注目です!

マスク関連は利確売りが目立つ反面、オンライン医療関連に人気が集まってきてますね!

詳細は近々まとめます。

本日は銘柄のみ紹介です👍

メドレーは上場来高値更新!

WELBYも長期下落相場から反転!

これが転機となるか!?

メドピアも長期線を超えて引けました!

まだまだ地合いが悪い状況が長期化します。。。

テーマ株をしっかりと見極めて無理をせずにトレードしましょう!

落ちたら長期視点で東証一部の優良銘柄を拾うのもありで👍

では本日はこの辺でー!

また明日ー🤲

コメント