ブイキューブ!青天井相場突入!?

スポンサーリンク

皆さま、お疲れ様です。

更新が遅くなり申し訳ございません!

ロックダウンの中。。。暇すぎてオンラインカジノしてました笑

スロット等やられていた方はわかるかもしれませんが、南国育ちのような台がありハマっておりました😅

1回転RM6で91%のループを引き35連🤣

RM2900になったので483倍です👍

※RM1=約26円

消える前に何とかスクリーンショット撮りました笑

いつかは1万倍を引いてみたいですね。。。

では本題です。

2019年度末の3月31日の日経平均株価は続落。。。😰

前日比167円96銭安の1万8917円01銭で終えました。

新型コロナウイルスの感染拡大がやはりネックですね😷

国内の経済停滞が長期化するとの懸念が相場を下押ししてますね。

特に自動車や鉄鋼、銀行などの下げが目立ちました泣

様子見の投資家が多い中、相場は短期筋の売買に左右される展開ですね。。。

好きな方は好きな相場ですかね笑

私の個人的な懸念点は新型コロナを巡る「非常事態宣言」が近日中に発動。。。

なんて事になれば。。。

日足も中期線は帰るパワーはありませんね。。。

為替も荒い動きですが、何だかんだ私は円高狙いです。

サクッとリハビリトレードしてます!20万円と少額ですが、レバレッジきかせて一万円ほど稼いで本日は終えます。

時間足は雲の中のどっちつかずな状態。。。

ストキャスティクスは売られ過ぎ。。。

本来なら様子見か、ロングでインしたいところですが、やはり円高目線のためショートでイン!

8時時間足の雲に突っ込むか。。。🙃

個別銘柄では。。。

興研が激しく動いてますね!?

むやみに手を出すと怪我しそうですが。。。大きく下がったら拾うのはありかと思います👍

逆に川本産業は明日に繋がる動きに。。。

テレワーク関連のブイキューブは上抜け!!!

日足も窓埋め手前で下ヒゲ付けましたね👍

さらに注目集まって青天井突入ですね。。。!

って記事を書いている数分でドル円落ちましたね!

13000円なので利確するか。。。

8時間足の雲で跳ね返される気が。。。

結果はまた明日ー!

ではまたー👏

コメント