マザーズ続伸!メドレックスは下落も迷わずホールド!

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

マレーシアはとうとう新規感染者が36名と激減してきました👏

しかし。。。職業柄色々なエリアの方から情報が入るのですが、とある海外労働者の方々のエリアで感染が広がっているとの情報が。。。

その為、完全にそのエリアの出入りが急遽禁止となりました😱

その数値は36名に入っているのか。。。

ちょっといいニュースの後に嫌なニュースが入ってきました😰

まぁ内心、何だかんだ4月28日からまた2週間は伸びると思っています。

ここまで封じ込めて。。。再度感染拡大なんてなったらもう耐えられないからです😱

もう少しの辛抱だと思います。

では本題です。

本日の日経平均株価は反落😅

前週末比228円14銭安の1万9669円12銭で終えました。

米国で経済活動再開に向けた方針が示されたことを受け、前週末の米株式相場は大幅高となりましたね。。。

ただ「日本はまだ緊急事態宣言発動の効果を見極める段階」として先行きへの警戒感が残っていて。。。

また、日本株は前週末に先行して大幅高となっていたため、利益確定売りが優勢となりましたね😭

それにしても。。。マザーズのこの続伸!!!

東証マザーズ指数は6日続伸です。

終値は前週末比22.59ポイント高い761.50となりました!

まさか、早い段階で2月26日以来2カ月ぶりの高値を付けましたね!

かなり個人投資家の資金が流れていますね🧐

特に、直近でIPOを実施した銘柄の上昇が目立ちましたね!

関通に乗っかれた方はおめでとうございます🎉

メドレーはこの続伸後の上髭なので流石に調整となるでしょう。。。

メドレーと同様のWELBYはチャート的に注目です👍

そして。。。マザーズ好調の中、本日売られたのはメドレックス!!!

増し担ともなればいったん下に行きそうですが。。。

私の予想は明日前場は売り優勢!!!

大引にかけて買い優勢で下髭つけると予想します😏

なので前場で数枚買い増し予定です💪

というのも。。。確かに金曜日の大引前の売りはインパクトありましたが、それよりも買い圧力は個人ではないですね。。。

ここで荒らされたら大口の思うつぼですよ。。。

個人投資家は嵌め込まれるのでうまく波に乗りたいですね🙇🏻‍♂️

ただ、かなり高騰もしているので余裕資金で現物でいきましょう😏

ホルダーに幸あれ!!!

また、今日初めてツイッターを開始しました!

明日の買い増しもつぶやいていきますので気になる方はフォローしておいてください。

また、コロナ関連銘柄以外にかなり気になる銘柄が増えてきたので本日の夜か明日にでも公開します!

では本日はこの辺で!

また明日ー👏

日本ブログ村のサラリーマン投資家ランキングで7位に浮上!

チェックしてみてください👍

コメント