祝!メドレックス ストップ高🎉アンジェスは驚異の売買代金に!?

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

マレーシアは本日祝日の為、ずっとチャートを見ておりました笑!

久々にチャートを見続けていると楽しくなりますね🤗

昼はソーセージ食べながらチャートをつまみにビールです🍻

日本も緊急事態宣言が解除ですね!

緊急事態宣言、全面解除へ 諮問委員会が了承 - 日本経済新聞
政府は25日、新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言で、残る東京など5都道県を解除する。専門家による基本的対処方針等諮問委員会は同日午前、解除を「妥当だ」として了承した。同日夜に開く政府対策本部で正式決定する。4月7日に発令した宣言は全面解除となる。基本的対処方針を改定し、3週間ごとに感染状況を分析して段階的に経済活動...

では本題です。

本日の日経平均株価は反発!

前週末比353円49銭高の2万0741円65銭と高値引けでした🎉

なんと。。。3月6日以来、約2カ月半ぶりの水準まで回復しましたね👏

緊急事態宣言も全面的に解除される事になり。。。

経済活動の正常化への期待から買いが優勢となりました💪

政府の2020年度第2次補正予算案が、事業規模で100兆円超となると報じられたことも一部で材料視されましたね!

マザーズ落ちる気配がない。。。

では個別銘柄を見ていきましょー🧐

今日は。。。語りたい銘柄多数ですね😏

コメント