メドレックス マネーゲーム突入!

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

気がつけば日本の感染者がマレーシアよりはるかに多くなっておりびっくりしています😱

マレーシアは日別で見ると新規の感染者よりも回復した人の数が増えてきている傾向も見られるので、このまま活動制限を数週間していると未来があるのではないかと思えます👏

日本の皆さんも少しの我慢ですので積極的に自粛していきましょう!

では本題です。

本日の日経平均株価は大幅反落😱

前週末比455円10銭安の1万9043円40銭で終えました。。。

やはり、国内で新型コロナウイルスの感染拡大に歯止めがかからず。。。企業活動や消費を長期にわたって押し下げるとの見方が売りを促していますね泣

後場には480円超まで下げ幅を広げる場面もありました。

ドル円は日足を見ても一度大きく下がりそうですね。。。ショート目線が吉でしょう!

そんな私は朝一で落ちる前にロングを損切りしました👍

個別銘柄では。。。

先日紹介したラクスが素晴らしい動きですね👍

材料もしっかりしているため、このままじっくりと綺麗なチャートを期待です!

また、コロナ関連銘柄で昨日紹介した。。。食品容器の中央科学がストップ高!!!

まさか。。。正直本日ストップ高になるとは思ってもいませんでした笑

その他の食品容器関連銘柄も注目されるかもしれませんので昨日の記事もチェックしておいてください👍

そして新たにマイクロビードルに資金が集まりそうですね!!!

メドレックスはこの価格。。。

出来高。。。

板の雰囲気。。。

全ての条件でマナーゲーム突入ですね🤪

怪我しないように少額でインできるタイミングがあれば短期で買ってみたいです笑!

後でマイクロビードル関連をまとめてみます😏

ではまた後ほどー!

コメント