スターティアに押し目が😏!?久々にあの銘柄に材料が🤫

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

マレーシアは先週よりロックダウンとなり、外出規制などが始まりました。。。

日本の緊急事態宣言と大きく違う事は、罰金や場合によったら普通に逮捕されます😱

どうも噂では2月中旬にある旧正月明けまでロックダウンが続くとか。。。😭

外で飲めないので、同じコンドミニアムの方と軽く食事などして楽しんでいます🤤

また、ランチタイムもレストランは閉まっているので。。。

知人のレストランから焼肉丼をデリバリーしてもらいました🛵

これが。。。

めちゃくちゃ美味い😋

写真だと小さく見えますが、ボリューミーで大満足👌

これからもたまにオーダーしようかと思います😋

では下記より本題です✍️

コメント