仮想通貨関連銘柄を空売りした理由とは🤔?

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

マレーシアは本日からSOPを守った上で複数人での外食が可能となりました😏👌

早速友人と飲みに行く約束をして家の近くのショッピングモールを歩いていると。。。

何故かみんな上を見上げて写真を撮ろうとしている🙄

少し様子を見ていると。。。

意外とすごい🤩と思ってしまいました笑

では、本題です✍️

本日の日経平均株価は3日続落⤵️

前日比218円17銭安の3万0017円92銭で終えました🧐

ただし。。。3万円台を維持してきましたね🙄

今週前半にかけて急ピッチで株価が上昇していたことから。。。やはり短期的な過熱感が意識されましたね😐

2月のみで、18日までで日経平均は9%上昇しておりましたからね😅

また、前日の米株安の流れを引き継ぎ、朝方から売りが先行しましたね✍️

利益確定目的の売りが優勢となりました!

この調整は想定内なのと、さらなる高みに向けて必要です💡

個人的な経験予想では月曜日も続落すると思っています✍️

日経平均の癖として金曜日に大幅に下げたら翌週の月曜日も下がる傾向が見られます🙄

また、火曜日は祝日。。。

ただし、先物は強いですね🧐

少し驚きですが、ここで再度上げてきたら。。。🤭

ただし、短期線を下回っている限り調整局面は変わらないのでポジション整理はしっかりとしていきましょう👌

では続いては新興市場です💁‍♂️

コメント