日機装はやはりくる😏👍空間除菌消臭装置に注目!

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

ブログ更新が遅くなり申し訳ございません!

本業で色々とあり。。。

飲みたくなって夕方の5時から飲んでおりました🍻

マレーシアではイスラム教ということもあり、アルコールの値段が高いのですが。。。

今日行った店はジョッキ10杯で約2500円!

一杯250円はマレーシアでは格安です🤭

しかも。。。エクストラコールド!!!

ちょっとストレス溜まっていたので飲みすぎてしまいました😅

当ブログも見ていただいていますが、ご一緒に飲んでくれた〇〇さんありがとうございます🙇🏻‍♂️

では早速本題です。

本日の日経平均株価は反落!

前週末比41円52銭安の2万2437円27銭で終えました。。。

やはり、新型コロナウイルスの感染拡大の第2波への警戒感から軟調だった前週末の米株式相場の流れを引き継ぎ、売りが先行しましたね😅

国内の経済活動の再開への期待感から買いが優勢になり、上昇に転じる場面もありましたが売り圧力に負けましたね。。。

そしてマザーズは止まりませんね😅

これは本当に予想外ですし。。。流石に危険水域になってきていると思います🤭

マザーズは5日続伸しています!

終値は前週末比13.39ポイント高い1056.47でした⤴️

これは。。。2018年10月以来のまさかの約1年8カ月ぶりの高値です🧐

では個別銘柄を見ていきましょー!

コメント