FRONTEO高騰⤴️材料が止まらない!そして仕込んだ銘柄は。。。!?

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

いつも飲んだりしている画像ばかりアップしているので。。。ちゃんと仕事をしているのかと疑われそうですが。。。

最近は本当に忙しくなってきました🤨

まさにトラブル続きです😅

まぁ仕事はいつもうまくいくものばかりではないので乗り切るしかありません😗

そんな時はランチでも美味いものを食べるにつきます!!!

以前にマレーシア料理の肉骨茶(バクター)を写真でアップしましたが、カリーミーも大好きです!

簡単に言うとカレー味の麺料理です笑

久々に好きな店の近くに来たのでランチでやりましたが。。。

やはり美味いです⤴️

これで180円程なので驚きです!

では本題です。

今日はナバロ氏の発言で株価が大きく荒れましたね😅

午前に米メディアなどが「ナバロ氏が『中国との通商協議は終わった』と発言した」と報じるました。。。

それをきっかけにコンピューターのアルゴリズムを駆使する投資家の先物売りが続出😱😱😱

さらには。。。サウジアラビアがミサイル攻撃を受けたとする一部報道も売り圧力を高める流れに。。。

何と、一時日経平均の下げ幅は180円まで広がりました。

しかし、その後にナバロ氏が米紙ウォール・ストリート・ジャーナルに対し、報じられた発言の趣旨は異なると釈明すると下げは一服。。。🤨

また、トランプ米大統領が「米中貿易合意は完全に無傷だ」とツイッターに投稿したことも米中関係に対する悲観を和らげた結果になりましたね。。。

結果として日経平均株価は反発して前日比111円78銭高の2万2549円05銭で終えました。

マザーズは6日振りに反落しました😅

では個別銘柄を見ていきましょう!

コメント