リプロセル💡iPS細胞を保管するサービスを発表!?イーレックスは上場来高値更新⤴️

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

気が付けばもう12月に突入していましたね🤔

マレーシアに来てから早2年半。。。

マレーシアに来てから異文化に触れている事もあり生活が新鮮であっという間に時が経っていきます☹️

ただ残念なのが今年は新型コロナの影響で旅行に全く行けていない事です。。。

せっかく東南アジアにいるから定期的に旅行にと思っていましたが。。。残念🤨

年末年始も日本には戻らずにマレーシアで過ごすつもりです🇲🇾

そんなマレーシアも感染拡大が止まりません。。。

経済も止められないので、ワクチン待ちの状態ですね😅

新型コロナも落ち着いたら是非マレーシアに遊びに来てください笑🍺

では本題です。

本日の日経平均株価は小幅に続伸し、前日比13円44銭高の2万6800円98銭で終えました✍️

なんと。。。1991年4月以来の高値を連日で更新😱

新型コロナウイルスのワクチンが早期に実用化されるとの期待が相場の支えとなっていますね😏

ただ、これまでの急ピッチの上昇で高値警戒感も強く。。。日経平均は下げる場面も目立ってきましたね🤔

また、新興市場ではマザーズが三角保ち合いからブレイクしてきましたね⤴️

約9ヶ月振りの高値です🤔

JASDAQは売買代金概算で714億円!

売買高は1億3257万株と。。。10月22日以来の高水準となっておりますね✍️

本日JASDAQで気になる動きをしたのは下記銘柄💁‍♂️

コメント