電源開発(Jパワー)押し目買い👌無人レジにそろそろ資金が集まる🧐?

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

先週末はブログ更新が出来ずに申し訳ございませんでした🙏

マレーシアはロックダウンですが。。。

家でも楽しみ方はあります🤫

ベランダで炭火焼きの焼き肉☀️

。。。ビールが進みますね🍻

ただ、まだまだ感染者が一向に減らないので旧正月明けまではロックダウンが延長されるのではないかと思っています😭

早く外でドラフトビールが飲みたいです。。。🍻

では本題です。

本日の日経平均株価は3営業日ぶりに反発⤴️

前週末比427円66銭高の2万8091円05銭で終えました✍️

前週の2営業日で1000円近く大幅に下げた反動があり。。。自律反発を狙った買いが優勢となりましたね🧐

ただ、次のページで詳細を記載しますが。。。

米国の個人投資家の投機売買への警戒から前週末の米株式相場が大きく下げましたね😤

この流れを受け、寄り付きは小安く始まりまひた。。。

ただ、日経平均は寄り付きを底に上げ幅を広げる展開となった事から、方向感が定まらない展開となりましたね🙄

最近はダウの動きが荒いのが気になりますよね。。。

興味深い記事を見つけたので下記より見てみてください👇

コメント