日経平均は24000を目指す展開となるか!?新規の注目銘柄はこちら💁‍♂️

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

マレーシア国内でも感染者が増えつつあります😱

前みたいなロックダウンにはならないと思いますが。。。規制強化は避けたいところです😅

では早速本題です。

本日の日経平均株価は続伸⤴️⤴️

前週末比307円00銭高の2万3511円62銭で終えました。

14日以来2週ぶりの高値水準ですね🧐

また、本日は9月末の配当権利付き最終売買日にあたり、配当再投資に絡んだ先物買いが入るとの期待から引けにかけて上げ幅を広げましたね⤴️

日本時間28日の米国株価指数の先物が堅調だったことも買いを誘いましたね!

ボリンジャーバンドもミドルラインを切り上げてきましたね⤴️

日経平均は24,000を目指す展開になってくるかと思っています✍️

ただし、気になるのは海外勢が売ってきている点ですね。。。🧐

ここは要注目です✍️

ドル円は日足の短期線タッチで切り上げましたね!

またチャンスがあれば仕込んで小遣い稼ぎをします👌

新興市場では。。。

コメント