マザーズが約14年2カ月ぶりの高値更新🎉デジタル化推進が追い風か!?

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

。。。マレーシアは外出規制が強まったにも関わらず、仕事で帰りが遅くなりました😱

なので早速本題です。

本日の日経平均株価は小幅に続伸⤴️

前日比24円95銭高の2万3626円73銭で終えました✍️

政府が第3次補正予算案を編成すると報じられたことなどで景気持ち直しへの期待が広がりましたね🧐

また、ダウ平均の先物が堅調に推移したことも投資家心理を支えた感じでしたね🤭

ドル円は日足で綺麗に長期線タッチで反落しましたね⤵️

前回みたいに大きく下げたところでまた為替も仕込みます🤭

新興市場は個人投資家を中心に確変状態が続いていますね⤴️

マザーズ・JASDAQ共に反発⤴️

しかも。。。マザーズに関しては個別銘柄は後ほど紹介しますが、2006年8月24日以来、約14年2カ月ぶりの高値です🎉

流石にこれには驚きですね。。。笑🤭

では個別銘柄を見ていきましょう💁‍♂️

コメント