短期急騰に期待すべきはエディア🧐テクニカルで選ぶ注目銘柄はこちら💁‍♂️

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

マレーシアは新型コロナウイルスの感染拡大で。。。活動制限中ですが、本業が忙しくてブログの更新ができておりませんでした🙇‍♂️

感染者の数が青天井に増えております😱

気にすべきは。。。3月から始まったロックダウンの時とは比べられないくらい増えている点です😭

マレーシア政府も再度完全にロックダウンをする体力はないかと思うので。。。

このままズルズル行くかなと思っています😥

前の世界には戻らないんですかね。。。

ASEAN域内の他国に遊びに行きたいのに🤔

では本題です。

本日の日経平均株価は3営業日ぶりに反発!

前週末比260円50銭高の2万3671円13銭で終えました✍️

前週末の米ダウ工業株30種平均が4営業日ぶりに反発した流れで、日本株にも目先の上昇を見込んだ買いが優勢となりましたね👌

追加の米経済対策を巡る短期筋の思惑的な買いも巻き込み、上げ幅を拡大する場面も目立ちました🤔

続いて新興市場を見ていきましょう🧐

コメント