米インフラ投資関連銘柄に注目🧐新たに監視対象に追加した銘柄はこれだ✍️

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

徐々に。。。私の周りにも新型コロナウイルスの感染が出てきました☹️

流石に人口が3000万人のマレーシアで1日あたり17,000人も感染したら周りにも出てきますね。。。

マレーシアでは基本的には出勤は禁じられており、指定された業種のみ出勤が許されます。

私は日々出勤しているのですが、感染が最も多い地域に毎日行き来していました😱

スタッフの優しさで。。。

本日簡易検査キットをもらったのでチェックしてみようと思います👇

もし陽性反応だったらどうしよう。。。

そして帰宅後にチェック🧐

。。。

。。。

。。。

無事陰性でした😎

また、本日の感染者も約17,000人です😱

早く。。。通常の生活に戻りたいです😑

では下記より本題に入りましょう💁‍♂️

コメント