米インフラ投資関連銘柄に注目🧐新たに監視対象に追加した銘柄はこれだ✍️

スポンサーリンク

本日の日経平均株価は大幅に反落。。。⤵️

前日比498円83銭安の2万7283円59銭で終えました✍️

1月6日以来の安値となってしまいましたね😱

下げ幅は500円を超える場面もありました。。。

日本国内での新型コロナウイルスの感染に歯止めがかからず。。。大阪府などに緊急事態宣言が追加発令される見通しとなった。方が影響していますね☹️

経済活動の正常化が後退する懸念が広がりましたね😑

また、米経済指標の公表などを控えた週末の月末で持ち高調整の売りも出て相場を下押ししました。。。

日本市場は下落トレンド入りしている可能性の方が高いかもしれませんね🧐

信用買いも2018年のチャイナショックの時くらいまで買い残が膨れ上がっているのも気にはなりますね。。。

個人的には9月以降に下落トレンドに入ると思ってましたが。。。

こういう相場ではテーマ株に資金が集まるのでしっかりと抑えていきましょう👌

新興市場ではマザーズが2ヶ月半ぶりの安値。。。ジャスダックも反落しました⤵️

ジャスダックもそろそろチャートが崩れて更に大きく下げてくる可能性があると思うので警戒が必要です🧐

続いては下記より保有銘柄です💁‍♂️

コメント