新興市場は調整入り!?ただ。。。押し目は拾うべき👌

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

マレーシアでのロックダウン2日目。。。

やはり昼も夜もレストランが空いていないのが一番辛いです☹️

基本外食の私からしたら。。。耐えられません笑🙃

ただ、今日はランチの時間にローカルのスタッフの方がご飯を作ってきてくれました🥺

ありがとう。。。

優しは感動して。。。

食べたものの。。。

辛過ぎる笑😱😱😱

本当にマレーシア人は辛いものが好きなんですよ😢

流石に残すわけにもいかずに全て食べましたが。。。

明日からも毎日出てきたらどうしよう笑😒

では、本題です✍️

本日の日経平均株価は5日続伸⤴️

前日比241円67銭高の2万8698円26銭で終えました✍️

1990年8月3日以来。。。なんと30年5カ月ぶりの高値です😱😱😱

流石にこのバブル相場は乗りたいですよね😏

ただ、後ほど記載しますが、あくまで大型株に資金が集まりましたね🧐

本日にバイデン次期米大統領が追加の経済対策の内容を公表する予定で。。。米国での大規模な財政出動が手掛かり材料でしたね💡

いずれ景気は回復に向かうとの期待が投資家心理を上向かせた印象でした!

新興市場では。。。

コメント

  1. ファンです より:

    はじめまして、いつもブログを拝見させていただいております。
    本当にタメになるブログをありがとうございます!
    おかげさまで、NPCやスターティアという株に巡り合うことができました。
    そこでお願いがあるのですが…半導体や自動車バッテリーに欠かせない「レアアース」についてです。
    自分でアレコレ探すもこれだ!という確証を持てる銘柄が見つからず困っています。。
    専門分野でなかったら申し訳ないですが…もし。
    もし可能であれば、いつかブログ更新にてご指導ご鞭撻のほどをお願い致します。
    よろしくお願いいたします。