新興市場は調整入り!?ただ。。。押し目は拾うべき👌

スポンサーリンク

株価はバブル相場なんで高騰が続いていますが、新興市場では風向きが変わってきていますね🧐

マザーズは本日の下げで短期線割れ。。。

ジャスダックに関してもトレンド変換間際となっていますね✍️

私の個人的な経験からの意見ですが。。。

新興市場じは一度大きく調整してくると思っています🧐

明日はまずは下げてくるかなと。。。

今から成長株・クローズ株を買うのは少し待ったのさ方がいいかと思います✍️

ただ、調整を終えて再度上昇すると思っているので、押し目は拾っていきたいですね💡

そこが難しいんですが。。。😅

では、個別銘柄を見ていきましょう😎

まずは。。。エヌピーシー!!!

良い流れで迎えた物凄く重要であった本日。。。

1000円を超えたところから大相場への入口でしたが、やはり大口は一筋縄ではいきませんでしたね😅

正直朝の動きで大相場に突入するか!?

と本気で思いましたが、個人投資家が群がって来たところで大きく落として来ましたね⤵️

出来高も物凄いことになっているので、かなり上で捕まってしまった個人投資家も多いのではないかと思います😅

私は1000円割るところで逆指値をしており、一旦利確しています✍️

利益は半分になってますが、20万ほど確保できました😎

明日も一度大きく下げてくる場面があると予想します🧐

ただ。。。このまま終わったとは考えにくいので、個人投資家が我慢できずになげて大きく下げたところで再度仕込めたらと考えています🤫

けどそううまくはいかないんですけどね笑😅

また。。。ジースリーホールディンクスは本日第一四半期の決算でした!

下記より。。。💁‍♂️

コメント

  1. ファンです より:

    はじめまして、いつもブログを拝見させていただいております。
    本当にタメになるブログをありがとうございます!
    おかげさまで、NPCやスターティアという株に巡り合うことができました。
    そこでお願いがあるのですが…半導体や自動車バッテリーに欠かせない「レアアース」についてです。
    自分でアレコレ探すもこれだ!という確証を持てる銘柄が見つからず困っています。。
    専門分野でなかったら申し訳ないですが…もし。
    もし可能であれば、いつかブログ更新にてご指導ご鞭撻のほどをお願い致します。
    よろしくお願いいたします。