ブイキューブ上方修正!!!注目銘柄が軒並み高騰😏

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

北九州などで新規のコロナ感染者が増えて入るものの。。。日本は何だかんだ押さえ込みに成功していますね!

そんな日本で本日6/1にコロナの収束を祝って花火が全国で打ち上げられたみたいですね!

302 Moved

五分以内で密にならないような工夫もされていたみたいですね。

記事にも書いていますが、「上を向かなければ、花火は見られない。打ち上げを通じ、とにかく事態の収束を願っている」

素晴らしい考えですね🥺

皆さん上を向いて前向きにいきましょう!

とはいえ新興国の感染者はまだ落ち着く気配がありませんね。。。

今から個人的に心配なのは2021年のオリンピックの開催です。。。

その頃までに完全に全世界に治療薬とワクチンは出回るのかがポイントですね。

では本題です。

本日の日経平均株価は反発!

前週末比184円50銭高の2万2062円39銭で終えました。

国内での経済活動が再開に向かうとの期待が広がってますね🧐

また、米中対立を巡る警戒が和らいだとの見方からアジア各国・地域の株式相場が上昇したのも支えとなりましたね!

終値は2万2000円台を回復したのは2月26日以来、およそ3カ月ぶりの高値です🎉

またマザーズ指数も続伸!

終値は何と。。。前週末比20.36高の1002.79と1000台を回復🎉

これは。。。18年12月5日以来1年半ぶりの高値ですよ!

いやー。。。マザーズのこの伸びは予想外でした😅

では個別銘柄を見ていきましょう!

コメント