チャイナリスクもテーマ株に資金が集まる🧐注目すべき銘柄は。。。💡

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

ブログがまさかの2週間に一回の更新頻度になってしまい申し訳ございません🙏

理由はTwitterでもご連絡しましたが。。。

主に下記理由で更新が滞ってしまいました🙇‍♂️

  • 平日の宅飲み
  • PS5のゲームにはまった
  • コロナトラブルで本業が多忙に

ただ。。。主な理由はPS5かもしれません🙇‍♂️

PS5を買ってから明らかにブログ更新の頻度が落ちてしまいました🙏

ただ。。。最近のゲームは本当に楽しいですね笑!

学生以来初めてゲームにハマりました笑!

ただし、そろそろゲームにも飽きてきましたし、コメントやTwitterのメッセージでブログを楽しみにしてくださっている方々多くいることがわかったのでしっかりと更新していきます👌

本業のトラブルも落ち着いて18時には帰れているのでなるべく毎日更新を再開したいと思います✍️

宅飲みもマレーシアの新型コロナの新規感染拡大が止まらないので。。。自粛です!

なのでしっかりと株の勉強とブログ更新を再開していこうと思います😏👌

ただ。。。

マレーシアの新規感染者は本当に心配になってきました☹️

6月1日から外食も禁止なトータルロックダウンとなりましたが。。。

過去最高の感染者を出し続けています😑

不謹慎ですが、下記グラフは株のチャートに例えると素晴らしい青天井相場ですね😐

私の周りでも感染者が増えてきているので。。。

しっかりと感染対策をしていこうと思っています🙄

また、マレーシアのワクチン接種率は。。。

一回:38.24% 2回:18.08%とまだ高くはありません。

私もまだ打っていませんが。。。

理由はその日にならないとワクチンの種類がわからないからです😱😱😱

個人的には日本でも承認されているファイザー以外は打つかはありません。。。

8月かれはワクチンの種類を選んでの接種が可能になるとの噂もあるので期待したいと思ってます👌

前置きが長くなりましたが。。。

(本当はオリンピックにも触れたい笑)

下記より本題に入りましょう✍️

コメント