好決算でチャートが好転した銘柄はコレ👇仕込むなら今🤫?

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

何ヶ月振りでしょうか。。。2日連続でブログ更新ができるのは🙄

本業も落ち着いてきて、コロナの影響で早く帰れているのでなるべくブログこうしんしていきますね👌

最近はゲームも飽きてきたので笑

ただ。。。やはり外食は早くしたいです😑

最後に外食したのは5月の終わりなのでもう2ヶ月もマレーシアでは外食ができておりません😱

その代わり宅飲みは増えたのですが。。。

いかに楽しく飲むかを考えています💡

その為にはまずは美味しいものですね😏

Twitterでは以前にリアルタイムで載せていましたが、寿司もデリバリーできます🍣

かなり高いですが。。。ここの寿司は絶品です🤩

気になる方はホームページを見に行ってみてください😎

鮨おり
「鮨 おり」で日本の四季折々の旬をとくとご賞味ください。

ただ噂によるとマレーシアで以前のように店内飲食が可能になるのは9月か10月とのことです☹️

感染拡大を抑えなければならないのに。。。

昨日は何故か家の近くにある展示会会場をワクチン接種会場にしたらしく。。。

低賃金の外国人労働者達が集まってしまったようです😱

その数はなんと1日で552,000人だったとのことです。。。

写真は友人からシェアしてもらいました。

間違いなくクラスター。。。

なんで計画的にワクチン接種をしないのか😩

8月に私もマレーシアでファイザーを接種しようと思っています💪

では下記より本題です💁‍♂️

コメント