電源開発(Jパワー)は新ステージ😏!?ロゼッタの材料にも注目💡

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

本日は久々にお好み焼き食べにきました😋

マレーシアにもしっかりしたお好み焼き屋があって助かります👏

基本的に店員が焼いてから鉄板まで持ってきてくれるのですが。。。

日本人は自分で焼けるので。。。色々と勝手にアレンジします笑

写真はメニューに無いモダン焼き😏

そして神戸焼きも😋

。。。友人が作ってくれて初めて食べたんですが。。。めちゃくちゃ好きですこコレ👌

では本題に入りましょう✍️

本日の日経平均株価は4日ぶりに反発⤴️

前日比284円69銭(0.99%)高の2万9027円94銭で終えました✍️

米追加経済対策の成立期待や外国為替市場での円安・ドル高進行による企業業績の改善期待から、投資家心理が上向いてきましたね🤔

米株価指数先物が堅調に推移したことも追い風になっていました!

また、2万9000円台に回復したのは3日以来ですね🧐

日経平均は何とか短期線の上に来ましたね!

明日も上がれば再度上昇トレンド入りした可能性が高いですね💡

TOPIXもいい形で反転してきましたね⤴️

ただし、依然として米長期金利の警戒感はありますね🤔

続いては新興市場を見ていきましょう💁‍♂️

コメント