FRONTEO・有機薬品 短期参戦😏そしてさらに注目すべき銘柄は。。。!?

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

ふと思ったのですが…外出規制の影響もあるかと思いますが。。。すでにGWが始まっている方もいらっしゃるのでしょうか?

12連休との事ですが、まずは不要不急の外出を控えるようにしてください!


家にいたら暇かもしれませんが。。。だからこそ様々な勉強も可能ですし家で充実させてください✍️

私はこの期間に何冊か株の本を読みましたので後日改めて紹介させていただきます😏

また、マレーシアは厳しいロックダウンではございまさが、職業上私は毎日働いております!

通勤は車ですが。。。基本的に10㎞以上の移動には政府が発行したレターが必要となります。

本日まさかの検問で止められ…問い詰められました😱

まさかの警官が英語が通じず、マレー語のみ。。。

私のスタッフが作成してくれたマレー語のレターを見せたら事なきを終えましたが、久々にヒヤッとしましたよ。。。😭

今後はさらに治安も悪くなってくるかと思うのでより注意します😓

では本題です。

27日の日経平均株価は大幅反発!

前週末比521円22銭高の1万9783円22銭で終えました。
日銀が決めた追加の金融緩和策や、新型コロナウイルスを巡る外部環境の悪化にひとまず歯止めがかかっていることを支えに買いが優勢でしたね🧐

ただ、大型連休を前に積極的な売買を控える投資家が増えている事も懸念されますが、株価指数先物を通じた短期筋の買いが相場を押し上げたようです。

マザーズのこの祭りはいつまで続くのか。。。

どこかで多く落とされそうで怖いですねが😅

では、個別銘柄を見ていきましょう。

超短期で小銭稼ぎ(数千円)の為、2つの銘柄を保有しました😏

共に明日、利確する予定です。

まぁ利益が出ている前提ですが…😅

コメント