好業績且つゴールデンクロス間近の銘柄に注目✍️

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

最近は自分で言うのもアレですが、ブログの更新がまたできるようになって良かったです👌

本業も落ち着いており。。。

ロックダウンの影響で飲み会も出来ず。。。

宅飲みも自粛。。。

ゲームも飽きたのでしっかりと株の勉強をしながらブログ更新していきます笑👌

ただ、家に長時間いるのもストレスなので夜は美味しいものを食べようといつも考えてます笑😋

久しぶりにドン・キホーテに行ったのですが。。。

物凄美味そうな肉😳

ただ、流石に高いんですよね。。。

日本から輸入しているので本当に高いです🙄

一蘭のラーメンも見つけたのですが。。。

下の段のやつは五食で約3000円😐

3000円出すなら違うもの食べようと断念しました笑

ただ、マレーシアにドンキホーテが出来たおかげでかなり日本食など充実しました💡

感謝です🙏

では早速下記より本題に入りましょう✍️

コメント