カーブスがまさかの⤴️空売りの結果はいかに!?(記事が中途半端です🙇🏻‍♂️)

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

※昨日の深夜に書いていて途中で寝てしまいました🙇🏻‍♂️

では本題です。

本日の日経平均株価は大幅反発⤴️

前週末比420円30銭(1.88%)高の2万2750円24銭で終えました🧐

米国の財政出動期待を背景とした米ダウ工業株30種平均の上昇や、為替の円安進行。。。さらにアジア株高を受けて投資家のリスク選好姿勢が強まりましたね!

景気敏感株を中心に買われ、終日高値圏での推移が続きました。

トランプ米大統領が8日に失業給付の上乗せなどを盛り込んだ追加の新型コロナウイルス対策の大統領令を発令しました✍️

米景気の先行きに安心感が出て、国内でも鉄鋼や輸送用機器、空運などこれまで売り込まれた割安株に買いが入った印象でしたね🤔

新興市場ではマザーズ指数は反落。。。メルカリの下げが重しとなりましたね😅

ただ、ジャスダックは3営業日ぶりに反発しました⤴️

では個別銘柄を見ていきましょう🧐

コメント