【重要】今後の当ブログ運営について✍️

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

そしてご無沙汰しております。

本日は当ブログ運営において重要なご報告をさせて頂きます。

先日Twitterで下記投稿を致しました。

時間的制約からブログ運営3つと最近始めたPostPrimeの運営を考慮するとかなり厳しい状況となっております😅

そこで。。。

決断しました!!!

今後はPostPrimeの成長性も考えてPostPrimeメインで行こうと思っております🙇‍♂️

PostPrimeのフォロワーは10月9日現在で6100名を超えてまいりました。

PostPrimeがリリースされてから約1ヶ月ですがすでに30万人以上の方が使用しているとの事です。

先日、日経産業新聞にも当アプリが掲載されましたね✍️

その中でフォロワーが6000人を超えているのは10人もまだいないかと思います🤔

  • 当ブログ
  • Twitter
  • PostPrime

の使い分けは今後下記の通り運営させていただきます。

当ブログ

今後当ブログは完全不定期更新とさせて頂きます🙇‍♂️

長年続けたブログなので寂しい思いがありますが。。。

今後個別銘柄の報告等は全てPostPrimeに移行致します。

ご理解頂けたら幸いです。

PostPrime

当ブログで紹介していた個別銘柄などは全てPostPrimeで発信致します✍️

PostPrimeでは無料版・有料版があります。

【無料版】

PostPrime自体は無料のアプリとなっております。

各クリエイターが個人で投稿記事を無理投稿・有料投稿に指定することができます✍️

私の場合は無料投稿も毎日行っています👌

フォロワーも増えてトレンド入りする様になってしまったので。。。少しプレッシャーが増していますが😅

【有料版】

私は月額380円で設定させて頂きました。

有料版はアプリからは現在閲覧できない様になっています。

WEB版からログインする必要がありますのでご注意ください✍️

今まで公開していない長期保有銘柄など全てオープンで公開いたします。

10月9日にはすでに全ての日本株を公開致しました👇

【プライム投稿】 日本株🇯🇵保有銘柄を全公開✍️ ... | MASA | PostPrime
【プライム投稿】 日本株🇯🇵保有銘柄を全公開✍️ プ ... ...

今後は記事を書く負担なども考慮させて頂き具体的な保有銘柄の公開と分析は有料とさせて頂きました。

その代わりに今まで当ブログで公開していなかった全てを公開します😎

また、日本株以外にも下記を公開していきます。

・80万から6000万に資産を増やした手法  
・月次でのポートフォリオの公開
・週次/月次での保有銘柄/注目銘柄の公開
・仮想通貨関連
・Defi / NFT関連
・その他資産形成方法

前述した様にPostPrime自体は無料なので是非試してみてください。

また、有料登録も現時点では1ヶ月無料となっています。

是非試して頂き有益ではないと判断したら私を解除してもらえればと思います。

PostPrimeはこちらから💁‍♂️

MASA (@7Yk6lh71FvELq) | PostPrime | 投資を楽しく学べる!
兼業投資家のMASAです🙇‍♂️ 2014年に80万円の資金から株式投資をスタート💪2023年2月現在総資産8,000万突破⤴️現在は36!マレーシアから配信しています。日々のトレードに役立つ情報を発信します✍️プライム投稿では保有銘柄など全て公開中🤫

クリックすると下記の様な画面に行きます。

すでにあるアカウントからログインすることが可能です✍️

PostPrimeは多くの投資家が利用しているので、かなり情報が早く手に入ります。

是非これを機会に試して頂きたいです✍️

Twitter

Twitterについては今後更新頻度を高めていこうと思います✍️

PostPrimeは記事をしっかり買いていきますが、Twitterはリアルタイムの投稿を増やします。

なのでTwitterのフォローがまだな方は是非フォローをお願いします💁‍♂️

Tweets by kabu_fx_trade

当面は上記内容の為、当ブログを不定期更新とさせて頂きます。

ただ、閉鎖はしません!

もし。。。PostPrimeの投稿が盛り上がらなかったらブログに戻ってくるかもしれません笑

なのでお別れではありません!

とりあえずPostPrimeとTwitterのフォローをお願いします!

皆さん、これからも宜しくお願いします〜😎👌

ではPostPrimeとTwitterでお会いしましょう👍

コメント