大発会の結果は!?2021年に期待できる低位株とは🤫?

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

本日から出勤されている方も中にはいらっしゃるかと思います!

マレーシアにいる私は本日から働いています💪

年末年始と。。。飲み続けていた為、全く働く気がおきませんでした😅

久々にこの感覚になったので、日本で5連休や7連休されている方は更に働きたくなくなりますね笑🤫

私は今日は17時ダッシュで。。。

友人とサウナに入った後。。。おでんを食べながら飲んでおりました🍻

今日はぐっすり寝れそうです💤

では、本題です。

2021年の大発会を振り返ってみましょう✍️

大発会の本日の日経平均株価は続落⤵️⤵️

前営業日の2020年12月30日に比べ185円79銭安の2万7258円38銭で終えました✍️

やはり。。。新型コロナウイルスの感染再拡大を受け、菅義偉首相が年頭の記者会見で緊急事態宣言を再び発令する検討に入ると明言した事も大きいですね😱

下げ幅が400円を超える場面もありましたね😭

経済活動が停滞し、景気回復が遅れるとの警戒から幅広い銘柄に売りが出ました。

ただ、個人的な感想としては30年来な高値圏でもあるので利確も出てきていた思います💡

ただ、先物は戻してきているので明日の反発には期待したいところですね👌

ただ、ドル円はドル安が止まらない展開ですね。。。

新興市場も見ていきましょう💁‍♂️

コメント