再生可能エネルギー関連への資金集中が止まらない😗まだまだ出遅れている関連銘柄は??

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

年末年始と飲み続け。。。

最近は新年会に送別会。。。

全くゆっくりする暇がありませんでしたが、やっと家に早く帰って来れました😎

久々にのんびりとブログを更新したいと思います👍

ただ、正月は明けておりますが。。。新型コロナの影響でまだ出社されていない方もいらっしゃるのではないでしょうか?

しかも日本も緊急事態半減ですね😑

マレーシアに住んでいる私から今回の日本の緊急事態宣言に思うところは。。。

全く強制力がないのでグタグタに終わるかなと😅

マレーシアに住んでいて、3月のロックダウンを経験しましたが。。。

軍隊も出てきて出歩いていたら捕まるレベルでした☹️

日本らしさではありますが、強制ではなく要請となると。。。

ただ、それも日本人の良さではありますがね😗

マレーシアも感染者が増え続けており、本日に初めて1日あたりで3000人を超えてきました😱

噂だとマレーシアも来週から規制が強化されるとか。。。

飲み会にだけはいけるようにして欲しいものです🤫

では、本題です。

本日の日経平均株価は5日ぶりに反発⤴️

前日比434円19銭高の2万7490円13銭で終え^ました💪

上げ幅はなんと。、一時500円を超えて2万7600円台前半まで上昇しましたね!

取引時間中として1990年8月以来およそ30年5カ月ぶりの高値でした😊

また、日本時間早朝に米ジョージア州の上院決選投票の結果、大統領、上下院の多数派を民主党が占める「トリプルブルー」が実現する見通しだと伝わりました!

大型の経済対策による景気回復期待が高まり景気敏感株を中心に買いが入らましたね😏

また、個人的な意見としては。。。

トリプルブルーが実現すれば規制強化などを嫌気した株安になるとの報道もありましたよね?

ダウの上昇を受けて売り方の買い戻しが入った印象でしたね🤫

ダウがまだ上がるようなら。。。日経のブレイクはまだ止まらないかもしれませんね✍️

では、新興市場を見ていきましょう💁‍♂️

コメント