田中化学研究所がサプライズで黒字浮上🎉下落相場を見越してテーマ株・好決算銘柄に投資すべき✍️

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

マレーシアでは政府がワクチン接種を急いでいるため。。。ウォークインで接種が可能になるとの案内がありました!

が。。。

しかし。。。

外国人はどうやら8月9日以降。。。

しかも40歳以下は8月12日以降且つどのワクチンかわかっていません😑

医療体制の懸念などから副反応なども考えると日本で承認されているファイザーを打ちたいのですが。。。

もしシノバックやAZなどであればその場で辞退するかもしれません🙄

ワクチンを摂取していないと出勤ができないなどの規制が始まるとの噂もあるのでなるべく早くに接種してしまいたいものです😩

本日も感染者は15000人オーバーでした😑

先週末は感染拡大が広がっているので大人しく家にいました😑

もう退屈で退屈で。。。

何かストレス解消にと思い寿司をオーダーしちゃいました笑😋

この織部は私が住んでいるコンドミニアムの下にあるので、オーナーさんも知り合いですぐに作ってもらいました😎

この二箱が一人前です💡

中を開けると。。。

本当に素晴らしい🤩

これをツマミにオンライン飲みを楽しみました笑🍻

値段は内緒です🤫

気になる方はホームページより笑👇

SUSHI ORIBE KL - 寿司 織部
Sushi Oribe provides the perfect place for a fine dining and Omakase experience, attracting Kuala Lumpur's exclusive crowd. Warm interior tones laced with ambie...

では早速下記より本題に入りましょう💁‍♂️

コメント