イメージワンで資産倍増🙄?利確ポイントを解説👌また日本市場はまだまだバブル継続か?

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

そして。。。ご無沙汰しております🙇‍♂️

まさかの3月末から更新が止まってしまうとは。。。

本業でトラブルがあり2週間以上ブログの更新ができておりませんでした🙏

やっと落ち着いてきたので。。。

ブログ更新再開します👏

今は久々に。。。

1人でラーメン食べて飲みながら更新しています笑🍻

やはり。。。充実した生活には仕事ばかりではダメですね🙄

いつものように本日の相場の振り返りの前に。。。

3月までの収支の振返りをしておきましょう🧐

2021年1月から1年間で低位株を中心に元金100万円で1000万円に挑戦しています🥴

また、Twitterで下記質問が多いのでこちらもおさらいです💁‍♂️

【質問内容】

資産が6千万もあって少額投資しかしないのか?

【回答】

約6年前に株式投資を始めました✍️

当時は貯金もない中、約100万円からスタートしたのですが、大きく損をした年もありましたが大きく今の様に資産を順調に増やすことができました💡

今また特別企画として100万円(信用取引あり)からスタートしている理由は下記です🤫

  1. 残りの資金は他に分散して投資したりしています💡この件はまた違う記事で😏
  2. 100万円であればどんな暴落が来ても総資産から見たらダメージが少ない🧐
  3. 再度100万円から数千万円に出来たら。。。🤭

こんな感じです。。。

また次の質問も多いです✍️

【質問内容】

押し目などで100万円以上で仕込みたくなりませんか?

【回答】

めちゃくちゃなります笑

なので、日経平均が昨年の3月の様にもし大きく下げてくる場面なんかあったら。。。

皆さんに告知して100万円→1000万でなく、1000万→1億に変更する時があるかもしれません笑🤫

その時は何もコメントしないでくださいね笑🤪

では3月までの収支はどうなっていたのでしょうか✍️

おさらいをすると。。。

1月:+679,843 (前月比+67.9%)
2月:+169,125 (前月比+10.1%)
3月:+357,544 (前月比+19.3%)

合計:2,206,387 (+120.6%)

何とか毎月プラス収支では終われています👌

けどどこかの月でペースを上げないと1,000万到達が難しい状況。。。🙄

ただ、Twitterを見ている方はわかると思いますが、4月はまさかの好調⤴️

一気に巻き返してきております💪

細かい個別銘柄については後ほど記載します🧐

では本日の相場の振り返りからいきましょう💁‍♂️

コメント