イメージワンで資産倍増🙄?利確ポイントを解説👌また日本市場はまだまだバブル継続か?

スポンサーリンク

また、先週にイメージワンを仕込んだ日に土木管理も仕込んでいました🙄

出来高の異常さから。。。

何かあるかと思っていたらまさかの自社株買い💪

ただ。。。続伸してこなかったのでこちらも今日微益撤退しています💡

また、その他のテーマでは今後更にEV関連は長期的に上昇してくると思っています💡

住友金属鉱山<5713.T>が急反発。EV(電気自動車)向けリチウムイオン電池の供給整備を目的として14日に設立された新団体に参加したことで、業績に追い風が吹くとの見方が強まった。

新たに設立が発表された「電池サプライチェーン協議会(BASC)」には、国内企業を中心に55社が加盟。トヨタ自動車<7203.T>や日産自動車<7201.T>など自動車メーカーのほか、ジーエス・ユアサ コーポレーション<6674.T>や出光興産<5019.T>、岩谷産業<8088.T>、田中化学研究所<4080.T>などが名を連ねる。リチウムイオン電池供給網の整備を推進する。

BASCではEV普及に関する政策提言を行うほか、規格化などにも関わるとみられる。住友鉱の執行役員の阿部功氏が会長に就任したことで、同社が中心的な役割を担う期待につながった。

この日の株価は前日比5.0%高の4855円まで上昇した。関連銘柄は住友鉱から電池の正極材の生産を受託している新日本電工<5563.T>。

株式新聞

EV関連では。。。

こちらが注目か💁‍♂️

コメント