テレワーク関連が強し!

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

日本。。。どんどん感染者が増えて心配です😭

マレーシアの活動制限はかなり厳しく、不要不急が無ければ外出できません。

けど日本ではまだまだゆるいですよね。。。

マレーシアは明日に活動制限の延長が発表される見通しです😭

早く解除されて外でパーっと飲みたいです🍻

家でしっぽり飲むのに飽きてきました笑

では本題です。

本日の日経平均株価は小幅反落。。。

前日終値比7円47銭安の1万9345円77銭で終えました!

朝方は米国株高を受けて買いが先行!しかし。、国内で新型コロナウイルスの感染者数が急増しており、経済停滞の長期化懸念から次第に売りが優勢となりましたね😭

日経平均は今週に入り前日まで1500円超上げていたこともあり、利益確定売りも出やすかったと思います。

国内で前日8日に新たに確認された新型コロナの感染者数はなんと500人を超え最多を更新しました😭

投資家の警戒感が株売りを促し、下げ幅は一時200円に迫また場面もありました!

FXはポンドで少々ダメージを😱

朝持ち越して含み損スタート!

昼の時点でどうするか迷うも損切りせずに保持。。。

ストキャスティクスの時間足も売られ過ぎな為、一度手放そうとするも自分ルールに反して保持。。。

その結果。。。

今からです泣😭

昨日の利益がまんまなくなりました😰

続きはまた明日記載します笑?

個別銘柄では。。。

コロナ関連でもテレワーク関連に資金が集まりましたね!

特に私の本命のブイキューブは良いチャートを築いていきそうです😏

マスク関連銘柄はどれもパッとしない動きでしたね。。。

また、今日紹介したミクシィは長期線超えてきたらさらに面白く。。。!

では本日はこの辺でー!!!

また明日ー👍

コメント