米中対立の悪化でレアアース関連に注目🤔サイボウズは上方修正⤴️

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

そして。。。お久しぶりです笑!

当ブログを開始してから初めて3日間更新ができておりませんでした🙇🏻‍♂️

ツイッターではつぶやいていたので。。。皆さん私が死んでいないことはわかっていたかと思います!

最近は本業の多忙さから土日も仕事。。。そしてストレス発散の為の飲み会もあり更新できるタイミングがございませんでした😅

少し落ち着いたのでまた毎日更新を再開いたします👍

では、早速本題です。

本日の日経平均株価は3日続落⤵️

前日比58円47銭安の2万2657円38銭で終えました!

やはり、決算発表前の様子見ムードが広がっていますね😓

薄商いのなか、持ち高整理目的の売り出て、相場を押し下げた印象です。

また、外国為替市場での円高・ドル安傾向も自動車など輸出関連株の売りを促しましたね⤵️

海外勢も新型コロナウイルスの感染状況など目先の材料を受けた短期売買が中心との事です。

ドル円は104円に突入してきますね。。。⤵️

また、新興市場はマザーズがもう限界か。。。⤵️

ただしジャスダックはなかなか強い動きをまだ見せていますね🧐

では個別銘柄を見ていきましょう!

コメント