メドレックスの明日の動きを予想!

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

日本は緊急事態宣言を全国に対象拡大。。。全世帯に10万円支給などバタバタして来ましたね😱

マレーシアはロックダウンから約1ヶ月経ち。。。ピークは治ったできたのかと思えるほどになって来ました。

なので。。。ここまで規制を厳しくしてやっとなので。。。

今バタバタしている日本が心配です!

大切な人を守るためにも外出は控えましょう!!!

コロナが落ち着けばま普段通り出歩いて飲みに行ける世界が待っています💪

では早速本題です。

本日の日経平均株価は続落。。。

前日比259円89銭安の1万9290円20銭で終えました。

前日の米株式相場が米景気指標の悪化や米銀行の減益決算を受けて大幅に反落😱

投資家心理を下押しした感じですね。

日経平均の下げ幅は400円に迫る場面もありました。

そんな中。。。ここ数日はマザーズが上昇していますね👍

激しく落ちていた分見直しがなさらていますね!

そして個別銘柄では。。。

まずはもちろんメドレックス!

引後に上昇修正発表😏

四半期は−94%ですが、注目すべきは通期上方修正です👍

通期では+42%👏🎉

そしてもう1つの発表は。。。

デウスとの共同開発契約締結!!!

この2つのIRですが。。。

率直な感想ですと通期の上方修正はインパクトありますね😆

ただし、ここ数日の高騰を考慮するとデウスとの共同開発。。。

出尽くし感満載か?

正直もう満足した気もします。

が。。。株は思惑で高騰します。

昨日の出来高、本日の値動き。。。明日暴落して終わりとは思えません。

明日の予想は。。。

朝イチは少しプラスで開始。。。

すぐに大きく売りが重なり360タッチするかしないかまで下がる。。。

その後に大きく暴騰して大陽線で引ける!!!

もしこの動きにならば大相場となりそうです。

けどただの予想です🧐

一気にストップ安なんてこともあるかもしれません。

皆さんも余裕資金でトレードを楽しみましょう👍

私は300株だけなので気楽に楽しみます😆

また、こういう地合いなのでよくありますが、頻繁に買われるテーマ株が変化していますね!!!

本日はマスク関連が幅広く買われました👏

皆さんもしっかりとお気に入りをテーマ別に分けてしっかりと流れをつかむことをお勧めします。

中央科学は高値更新したところで十字線。。。

一度調整となるかと思います。

しかし、日本での規制の長期化が明らかなので下がったら買いです。

毎回書いてますがま私は高速に期待してます。やっと高値更新しそうですね🎉

では本日はこの辺で!

皆さん体調には気をつけてください!

ではまた明日ー👏

下記のブログランキングをポチッとお願いします!

また株カテゴリでトップ狙います笑

コメント