サプライズIR!メドレックス大相場くるか!?

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

マレーシアはとうとうロックダウン後の新規感染者が69人とかなり減ってきた数字となりました👍

これは月内にロックダウンを終えて徐々に解除されていくような希望が持てます!

まず解除されたら。。。とりあえず居酒屋で友人達と浴びるほど飲みたいです笑!

後はランチもやはり外で食べたいですね。。。

屋台のテイクアウトも美味しいのですが、毎日似たような味で飽きてきました😱

今日のランチはこちら笑

実際めちゃくちゃ美味しいんです!

これで160円くらいです。

では本題に行きましょう。

17日の日経平均株価は3日ぶりに大幅反発!!!

終値は前日比607円06銭高の1万9897円26銭と3月6日以来の高値を付けました👍

トランプ米大統領が16日に新型コロナウイルスの感染者が少ない地域から経済活動の再開を認める指針を示した影響が大きいですね!

米株価指数先物が時間外取引で上昇するなか。。。短期筋による買いが優勢になりましたね😏

個別銘柄では。。。

まずは昨日予想していたメドレックス!

いい意味で裏切られましたね笑

まさか8:50にサプライズIRとは。。。笑

思わず職場で驚いてしまいました!

昨日の記事で出尽くしか?なんて言いましたが、まさかのマイクロニードルの治験薬工場稼働!!!

注目すべきは2点。。。

1.業務提携先

下記記載があります。

国内外の複数の製薬 会社・ワクチンベンチャー等とフィージビリティスタディ(実現可能性を検討する研究)を実施しな がら、事業提携を模索しています。

間違いなく具体的に話が進んでおり、それがあるから治験薬の工場稼働ですね👍

更なるIRに期待です!

2.コロナにより需要拡大

このパンデミックが起きているからこそ注目すべきマイクロニードルです。

下記のように確信という言葉を使っていることを見ると。。。

当社グループでは、自己投与可能なワクチンマイクロニードル製剤が、パンデミック発生時の医療 体制の堅持や、医療インフラが不十分な地域での公衆衛生の向上に貢献できるものと確信しており

まさに今全世界に必要な事に取り組んでいますね!

気になる株価は。。。

まさかのストップ高タッチ!

まさかストップ高まで行くとは。。。

この日本時間の13:53の440での買いは本物ですね。。。

これを見た瞬間に大相場の可能性を強く意識しました🧐

引け前にはふるい落としの乱高下。。。

どんな大口があるのか。。。

久々に大相場の予感がするので週明けに更にふるい落としで乱高下があるようであれば下がったら枚数増やしていこうかと思います。

しかも出来高が伴っているので。。。期待大です!

引け前の下げで不安なホルダーの皆さん!

落ち着いて材料を分析して焦らず行きましょう!

ただし、乱高下は必須だと思いますので無理のないトレードを心がけましょう👍

では今日はメドレックスのみです笑

明日にでもコロナ関連をまたまとめてみます!

ではまたー👏

下記のブログ村とブログランキングのクリックをお願いします!

また一位に返り咲きます💪

コメント