空売りを仕込む銘柄はこちら💁‍♂️

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

今週はまさかの多忙が続き。。。

会社のデスクでのブログ更新が続いています😱

当ブログに遊びにきてくださっている方の多くはサラリーマンで兼業の方が多い方は思いますが。。。

投資は本業ありき、だと思っていますので手を抜かずに頑張っております🧐

まぁ理想は投資で儲けて早期リタイアですけどね笑

では本題です。

本日の日経平均株価は大幅反発!

前日比358円49銭高の2万2945円50銭で終えました🧐

6月10日以来約1カ月ぶりの高値。。。

新型コロナウイルスのワクチン開発を背景に、経済活動が本格的に再開できるとの期待感が高まりましたね!

短期勢を中心に投資心理が改善し、高値圏で推移しました。

個人的には。。。このまま高値を推移するとは思っていません😅

新興市場のマザーズとJASDAQも反発しています!

ただ。。。私は下目線ですね😏

なので空売り狙いの銘柄から紹介していきましょう!

コメント