大暴落はすぐそこ!?空売り銘柄を選定中🧐エアーテックはこの地合いでも強い動きに⤴️

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

連日。。。

夜中まで会社のオフィスで働いています✍️

にもかかわらず、休憩中でブログ更新です笑^_^😊

意外とこのブログ更新が本業を忘れてリフレッシュできています笑⤴️

では本題です。

本日の日経平均株価は反落し。。。前日比197円73銭安の2万2587円01銭で終えました。

やはり、前日の大幅高の反動やアジア株安を受けた利益確定売りが優勢となりましたね😅

また、国内外で新型コロナウイルスの感染拡大が続いていることや、米中対立の激化に対する懸念が相場の重荷となっていますね。。。😱

13日にポンペオ米国務長官が「南シナ海の大半の地域にまたがる中国の海洋権益に関する主張は完全に違法だ」と批判したことで、中国側の反発は必至ですかね。。。

米中の対立激化が今後の貿易交渉に影響し、世界景気の回復が遅れるとの警戒感が強まってきています🧐

新興株式市場は利確売りが目立ちましたね。。。

ジャスダックとマザーズ共に大きく落ちるイメージしかわきません。

今はポジション整理をした方が賢明かと思います。

では個別銘柄を見ていきましょう!

コメント