ロビンフッドが引き金で再度大きく調整局面となるか🧐??

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

本日。。。

分かってはいましたが。。。

マレーシアのロックダウンが旧正月明けの18日まで延期されました😭

日本も緊急事態宣言が延期されたとの事ですが。。。

全く状況が違います😱

レストランが本当に空いたないんですよ。。。

外食メインな私は本当にしんどい。。。

まだ新規感染者も減らないので18日以降も延期される可能性もあるかと思います😭

気軽に旅行に行けるくらい落ち着くのはいつになるのだろうか。。。😤

では、本題にいきましょう✍️

本日の日経平均株価は続伸⤴️⤴️

終値は前日比271円12銭高の2万8362円17銭で終えました😎

前日に米株式相場が上昇した流れを引き継ぎましたね🧐

米国で個人投資家による投機的な買いが弱まり、持ち高整理を迫られていたヘッジファンドなど機関投資家のリスク選好姿勢が回復するとの見方から、幅広い銘柄に買いが入った様です。

ただ。。。次のページで記載しますが、私個人の意見としてはダウの過熱感はまだ続いています🧐

なので。。。まだまだ安心はできませんよ🤫

日経平均も短期線を再度超えてきた事から。。。再度上昇トレンドとなるとの意見も多いですよね?

私はまだまだ再度大きく調整局面が来ると思っています🤫

ただし、本日の新興市場含めた全ての指標が上げてきた為、短期的には値幅を取ることも可能かと思います✍️

私が懸念しているのはやはりダウです😒

やはり世界最大の経済大国のダウの値動きにどうしても日本株も引っ張られてしまいます😅

そのダウが。。。

やはりロビンフッターの過熱感が気になります😒

再度下記よりロビンフッドについて少し振り返ってみましょう💁‍♂️

コメント