ロビンフッドが引き金で再度大きく調整局面となるか🧐??

スポンサーリンク

理由は2点です💡

  1. 今後、断続的に買い注文が受けられなくなる事態が発生することで、新規の買い注文を入れることができなくなります🧐そうなると高値の株価を支えることは出来ません。。。いくらみんなが結託して買い上がろうとしても、そもそもトレードを受け付けられなければ値は上がりません🤭
  2. これから壮絶なババ抜き(高値で取り残される)が始まります🧐買い煽りをしている個人投資家の中から、こっそり自分だけは売り抜ける。。。気がつけば敵はヘッジファンドだったにも関わらず、隣に敵がいる状況になるます🤭

なので。。。皆さんは間違ってもロビンフッターが注目している銘柄は一切トレードしない事をお勧めします😤

この様に米国の株式市場は個人投資家の資金も増加しており、過熱感満載です🙄

一度大きく下げてくるタイミングで日本株も下げてくると思います👌

それこそが。。。本当の押し目となると考えています🤭

ただ。。。個人投資家の敵であるヘッジファンドを少し痛めつけたのはスッキリしましたけどね笑🤫

ではいつものブログの流れに戻りましょう💡

新興市場を振り返ってみましょう🧐

新興市場ではマザーズもJASDAQ共に続伸⤴️⤴️

マザーズは短期線を奪取してきましたね👌

では下記より個別銘柄を見ていきましょう✍️

コメント