ブイキューブ年初来高値目指す展開⤴️ラクスは青天井🧐

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

これぞ繁忙期!といいたくなるくらい忙しくなってきました😅

まぁブログ更新もできればのみにも行けているのでまだまだですが😏

本業もプライベートも全力でいきます!

では本題です。

本日の日経平均株価は小幅に反落⤵️

前日比58円81銭安の2万2514円85銭で終えました。

まぁ。。。前日までの2日間で800円以上上昇し、短期的な過熱感を意識した投資家の利益確定売りが優勢となりましたね😅

国内の主要企業の4~6月期の決算発表を前に、買い手控えムードも強まりました。

下げ幅は一時200円を超えら場面もありました⤵️

ドル円はまた円高に振れそうですね⤵️

新型コロナウイルスの感染再拡大への警戒感が高まるなか、巣ごもり需要が期待できる銘柄の一角などに買いが集まり。。。新興市場は大幅に上がりましたね😱

マザーズのこの反発は予想外です🤔

では個別銘柄を見ていきましょう✍️

コメント

  1. いとぅーん より:

    こんばんわ。
    ぼくもブイキューブを1280円×200株持ってました。ずっと下がってやっと決算前にプラス転換してくれましたね!!
    MASAさんおすすめのフロンテオを買おうと思ってて注文忘れててIRが出ていてショックでした。
    金曜日のみんなの利確のタイミングで値段が落ちてたら買おうかと考えております。