IPOへの資金集中が続く🧐好決算銘柄に投資を絞るべき!?

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

本日はマレーシアは祝日でしたが。。。

色々とバタバタしており日中にチャートを見れておりませんでした😅

もしかしたら新型コロナが落ち着いたらタイに毎週仕事で行くことになるかもしれません😏

タイに行ったらビールも安いし楽しみしかありません笑👌

どうせなら金曜日に出張を入れて土日はタイで過ごす。。。なんて事も考えてしまってます😏

来年には実現しているかもなので乞うご期待!

では本題です。

本日の日経平均株価は反落⤵️

前日比229円99銭安の2万2880円62銭と1約1週間ぶりに節目の2万3000円を割り込みました🧐

FRBが19日に公表した7月開催のFOMCの議事要旨を受け。。。FRBが追加の金融緩和策の導入に前向きではないとの見方が広がりましたね。。。

その結果19日の米国株式市場で主要株価指数は下落⤵️

投資家のリスク選好姿勢が後退し、東京市場でも売りが優勢となりましたね😅

新興市場もこの地合と最近の高値圏から反落しましたね⤵️

また本日は色々とニュースが飛び出しましたね😅

台湾の報道で安倍首相の報道やらミサイルやら。。。

マザーズが高値更新してきていたりしていますが、地合いは不安定ですね。。。

IPOに資金が集まって新興市場は盛り上がっている気がしてなりません😅

コメント